11月12日~13日宿泊編 梨木温泉はせを亭  | メロディー ア・ラ・モード♪♪

11月12日~13日宿泊編 梨木温泉はせを亭 

梨木温泉はせを亭に宿泊した。


梨木温泉梨木館(本館)


梨木館の隣に新館のはせを亭がある。
今回泊まるのは、こちら
キラキラおぉ~


はせを亭 草庵に宿泊
(同じようなお部屋で芭蕉庵もあるがそちらは満室だった)

鍵も2個貸してもらえる
(お連れさんと温泉などから別々にお部屋に戻って来られる)

お部屋の様子


じゃ~ん!!

お茶の間


からの~
広縁を通って~

右に寝室

からの~

アメニティー豊富な化粧室


からの~

リビングルーム

マッサージチェアもあるよ


さらに奥に行くと

なんと~

半露天風呂~ウインク

蛇口でお湯を入れてね


そして、冷蔵庫の中には~

飲み放題のソフトドリンクやアイスなどが入っている~

(なくなったら部屋の外の共用冷蔵庫から持ってきていいとのこと)



コーヒーメーカーもある

そして~これだけじゃないよ~!

なんと~


じゃ~ん!!

部屋の中に飲み放題のビールサーバーがある~

どんだけ~ゲラゲラ


至れり尽くせりである
ありがたや~ありがたや~!

ウェルカムお茶菓子

温泉へ行く

大浴場 (お借りした写真)
茶色がいい感じ~

露天風呂薬師の湯 (お借りした写真)
三段の滝も見える

温泉に入ってから夕食🌃🍴

もちろん部屋食


名物きじ釜めし


デザート
たいへん美味しゅうございました💕

部屋の中の半露天風呂にも入って、
一泊 🛌

翌朝~🌅
半露天風呂に入ってから朝食☀️🍴
たいへん美味しゅうございました💕

高級なお部屋だったので、10時近くまでまったりしてからチェックアウト

つづく…