応援ありがとうございました♪ | A1さいず
全日本スキー技術選手権2024 
4日間の戦いが終わりました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました。

結果は7位。
試合前に思い描いていたものとは違いますが、
悔しさと満足感が入り交じった不思議な
感情です。


素晴らしいコンディションで行われた今大会。

『心・技・体』全てにおいて
ハイレベルなモノが要求されるゲームとなり
ガチンコ勝負となりました。

特に今回は若い選手の台頭が激しく、
彼らと厳しい順位争いを繰り広げながら
エキサイティングな毎日最高に楽しかったですね。

そんな中、同級生の克友と
若手に負けないように奮闘したのも良い思い出です。(笑)









SALOMON team 
男子は今大会、
最終日に10人が残るという大躍進。
頼もしい若者達です。