予選終了 | A1さいず

まず最初に、

1月1日に起きた能登半島地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 

我が家も今までに経験したことのない揺れを感じ、

短い間避難をしましたが大きな被害はありませんでした。

 

そんな中、年末に一緒に滑っていた方が犠牲になったことを知り、

無念で悔しい思いでいっぱいです。

 

あの瞬間、どうすることもできなかった状況を思い出すと、

普段通りの生活ができていることを幸せに感じます。

そして毎日雪上に立ちスキーができることは本当に特別なんだと感じる日々です。

 

 

そんな中、

先週は新潟県国民スポーツ大会(国体)予選

今日までは甲信越技術選予選を無事に終えました。

 

国民スポーツ大会は1番通過で、本番は2月23日です。

 

甲信越予選は、メンバーに変動ありますが・・・安定の・・・準優勝・・・

なかなか勝てない歯痒さがありますが

3月のルスツに向けて、作戦を練り準備をしたいと思います。

 

 

今回の甲信越予選はサロモンチーム大躍進!