月山 | A1さいず
BC初心者の佐藤ですが、
立山から下山後すぐに月山でも登って滑るスキーヤーになって来ました。


















月山はリフトとTバーで滑っても充分満足できるけど、牛首の大きな斜面を一人占めできるのは抜群の満足感でしたね。




今回のガイドは佐藤麻子。
同級生なのでレーサー時代の思い出話をしながら
テクテク登り滑る。
同級生で唯一の技術選チャンピオン。しかも4連覇!
技術選の勝ち方も教えてもらいましたよ。(笑)





そして今週も月山にお邪魔して
この2人とセッションです。

滑れるエリアは限られて来たけど、
天気に恵まれ楽しい良い週末でした。





月山のアフタースキーは釣りもできるという発見。

しっかり結果を出す男。
この方も技術選チャンピオン!流石です。





そしてついに明日は今シーズン最終日。
自分を磨く日。
コブのトレーニングして滑り納め!
来季に向かって濃い1日になるでしょう。