初立山 初BC | A1さいず
スキーはリフトで登って滑り下りる。
これがスタンダードで僕も滑り下りる専門だったのですが、ついに登って滑るスキーにデビューしました。

BC(バックカントリー)という世界ですね。

BC初心者がいきなり立山。
しかも撮影ということで、
「そんなに甘くないぞ」という雰囲気で、
全体的に厳しい天気でした。


初日が一番厳しくて、暴風雨。

3日目にしてやっと山が見えた。


最終日の4日目。
なんとか晴れてくれて、壮大な立山を眺めながら滑りました。
けれど、雪が硬すぎてね。。。



まだまだ立山に受け入れてもらえず、
撮影的には厳しい4日間でしたが、
初めてにしては良い経験なりました。


去らば立山。




次は受け入れてもらえるかな。



詳しくは「ざそんずちゃんねる 」で❕