撮影ウィーク | A1さいず
技術選が終わり、少し落ち着きました。
 
悔しさが残るものの2年ぶりの真剣勝負。
そして、あの厳しい条件の男子リーゼンでの滑りを思い出すと楽しかったなと、
つくづく思います。
 
2連覇を飾った、竜は流石でしたね。
 
そして今回は山野井全選手の予選トップなど、
若手の台頭に驚かさせられた大会でした。
 
まだまだ技術力と精神力を磨き
来年こそはリベンジします。
引き続き、応援やサポートをお願いいたします。
 
今回、コロナ渦での大会開催ということで、
開催実現も難しい中、我々スキーヤーに滑る舞台を整えて頂いた大会関係者の皆様には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。




さてさて、試合が終わりホッとしてもいいのですが、今週は撮影ウィーク。
 
 
苗場でミズノ撮影。

 
 
 
 
野沢温泉でsalomon撮影。
 
良いお天気に恵まれて楽しい撮影でした。
 
P.S
来週のレッスンに参加可能です。
直前ですが、都合のつく方はご参加お待ちしております。