年末 | A1さいず

皆さんご存じかとは思いますが、
私が住んでいる街、糸魚川が被災地となってしまいました。


心配してくださった方から、多くの連絡を頂きました。
改めてですが、我が家とは離れた場所でしたので被害はありません。


ただ、現地の被害状況は報道等で伝えられていますように非常に大きなもので、
知り合いや仲間の家も被害にあいました。


被害にあわれた方の心情は想像できませんが、
1週間が経ち、まだ先のことは考えられる状況ではないものの、
街の中には復興に向けての、気運があるのも事実です。
この大火を乗り越えて街が再建する事を願い、少しでもそのお手伝いができればと思います。


時期的に身動きがとれないので、
自分に今できることは義援金の呼び掛けくらいです。
糸魚川市役所や銀行やネット募金など様々なところで、義援金の受付がされていますので、ご協力いただけると復興の力となります。
宜しくお願いいたします。



2016年も、あと1日となりました。
今年も本当に多くの方にお世話になりました。
有難うございました。

良いお年をお迎えください。