苗場、BMZ、軽井沢 | A1さいず



週末は苗場で苗場スキーアカデミーさんにお邪魔してレッスンでした。

ちょっと雪は少ない感じだったけど、
2日間とも天気恵まれバッチリ。
昨日は吹雪だったので、絶妙なタイミングでした。


でもこれで苗場の雪の量は十分なはずなので、
来週の甲信越予選も心配なさそうですね。




そして昨日は猿ケ京のBMZで、
今年のブーツを仕上げてもらったので、
最高のパフォーマンスを引き出してくれるでしょう。





そして軽井沢へ。



Salomonの来シーズンのスキーテスト&勉強会。

おすすめのスキーがあるけど、まだ公開許可が出ません。(笑)



さて、家に帰ります。
雪降ってるかな‼