白銀ジャック | A1さいず
このあと夜9時から放送ですね。


真夏に真冬の映像を見れると思うと、
テンション上がります♪


実は3月末に安比に行ったときに

ホテルで朝食を食べてたら、
見たことのある人がいて
この人誰だっけ?知り合いだっけ
と思ったら
女優のアノ方だったり

エレベーターに乗り合わせた男性が
俳優のアノ人だったり

何かな?と思ったらロケをしていた
ということがありました。

普段のスキー場と違う雰囲気だったのを覚えてます。
それが今夜放送の「白銀ジャック」


ちなみに本は、先ほど読み終えました!汗


ロケは1ヶ月かかったようですが、
僕が白銀ジャックを読み終えるまで3ヶ月!テレビだと2時間。

友達が吹き替えした滑走シーンもあるということもあって
楽しみです♪




ダイドンデンガエシ的な…



Android携帯からの投稿