年始をダイジェストで! | A1さいず
大晦日に引き続き、元旦と2日はジュニア達の練習に♪



雨で、予定通りとは言えない内容だったけれど、2日の午後は晴れてくれたのがせめても救いでした。






毎日、ジュニア達の練習が終わると、
もう一人滑りたい奴が現れる。


雨でもリフトが止まるまで滑ったお正月でしたね。



その後は、1日だけ白馬へ!
この日は最高の天気で気持ち良く滑れたし、滑りの調子も良かったですね。(笑)





そして今年最初の週末は、
『ici石井スポーツ 特典レッスン』
ということで、2会場でレッスン会をしてきました。

初日は糸魚川シーサイドバレー


2日目はわかぶな高原



今年は人数がすくなかった分、
内容は濃いものになったのではないでしょうか!




週があけた昨日はジュニア達の練習。
大会前と言うことで、2種目を実践的に滑って仕上げました。

いよいよ明日から地区大会がはじまり、県予選、全国大会まで立て続けに進みます。

初戦で良い流れをつかんで、全国への切符をつかみとってほしいですね!


明日が楽しみです。



Android携帯からの投稿