来週末は新潟へ | A1さいず

週末がやってきましたね♪



ここ一週間でグッと冬が近づいた感じで、今日オープンするスキー場もあるし、

いよいよシーズンがはじまりますね!


僕ももう少しで本格的にシーズンイン。

いやー楽しみでなりません(笑)


その前に今日は年末大掃除です・・・。




そして題名にも書きましたが、1つお知らせです。


来週末、11月24・25日は

 「ICI石井スポーツ 新潟店」 にお邪魔します。


2日間、お店でアテンドしているのでみなさん来てください♪

お待ちしてます♪


それと同じ日程で行われる、新潟のスノーイベント、

「SNOW JAM」も要チェック!


こちらの会場は、ふるさと村。

僕も日曜に少しだけ行きますよ~。



それでは良い週末を!!!