キッズライダー集合 | A1さいず

願いが届いたのか、

秋晴れというにはまだちょっと暑すぎるぐらいの天気の中、


エントリー35名、その家族、ギャラリーなど

本当に多くの方が集まってくれました。


A1さいず

県外からのエントリーもあって

子どもたちにも新しい出会い、たくさんの刺激が

あったのではないでしょうか!



応援する親も自分のこと以上に喜んだり笑ったりする姿も。



「子どもと一緒に遊べる場所を作りたい」と思って


思いつきで企画したイベントでしたが

たくさんの方の協力もあって

どうにか無事に終了できました。




会場を貸してくださった糸魚川シーサイドバレースキー場さん

マーケット出店してくれた
フェルエッグさん
treeさん
tsukushi aoiさん
つむぎ日和ブース

雪やどりさん
パン食いレースのパンを作ってくださったナカシマさん


協賛してくれたColumbia





ボランティアでスタッフをしてくれた家族、友人、知人の方々

応援にきてくれたたくさんの方々

エントリーしてくれたキッズたち
そのご家族の皆様

皆さん 本当にありがとうございました。



ここからは写真をダイジェストで。

A1さいず


A1さいず


A1さいず


A1さいず


A1さいず


A1さいず


A1さいず


A1さいず



A1さいず




A1さいず



A1さいず




A1さいず

A1さいず

A1さいず

A1さいず

A1さいず

A1さいず

A1さいず

A1さいず