夏だね! | A1さいず

ロンドンオリンピック開幕。


開会式はライブで見たけど、その後全く見ていなかったら、

いつの間にかいろんな競技がはじまってて、


「メダル獲得!!!」


みたいなニュースが流れててビックリです。



僕はというと

今日は 何家族かで集まってBBQ in 山。


竹を細工した本格的な流しそうめんもあり

夏らしい日曜日になりました。


A1さいず


がやがやにぎやかな中、次男はずっと爆睡。

大物感ありです。


ちなみに昨日は諏訪方面へ

トレーニング&ミーティング。


久しぶりにスキーヤーに会いました。

先輩方、おつかれさまでした。




さて、〆は花火大会♪

行ってきま~す。