ネットショッピング | A1さいず

最近(特にシーズン中)は、買いに行く時間もないので、もっぱらネットショッピングの佐藤です。



先日、某ネットショップのセールで色んなアイテムをゲット!



まずは、息子のストライダーのカスタマイズ。


A1さいず

まずは、アルミホイール&ゴムタイヤ、そしてグリーンのグリップをゲット。


今日の夕方、調子に乗ったようで・・・


スピード出しすぎ!

からの大転倒をしていましたが、すり傷ですんで良かった。


大人なら大事故でした・・・。子供は強し!!!





そして自分には、最近ちょっとだけ興味を持ちつつあるワインをゲット。


6本 ?000円58%OFFという典型的なセール品を買っちゃいました。


初のネットワインどうなんでしょう?

お品書きは悪くなさそうなので、飲むのが楽しみ。




A1さいず

写真のワインは別物。


春に国体準優勝のお祝いをして頂いたときに、

超ワイン通の方から飲ませて頂いた空き瓶達です。


「優勝したらロマネコンティ用意したのに♪」


と言ってもらいましたが・・・


優勝しなくて良かったね!!!(笑)

(ロマネコンティというワインは選ばれた人しか飲んではいけないらしい)




明日以降も、運送屋さんが色々なモノを届けてくれるはず♪




ただ、お支払いがね・・・涙