雪上WEDDING | A1さいず

昨日の八方は、絶好の天気!



そんな日は、こんな方もゲレンデに現れます!

A1さいず



カメラマンの方と撮影してました。

結婚式の前撮りなのかな?


かなり注目集めていましたね♪





我がチームも昨日は、最高に気持ち良く滑れましたね!

A1さいず



今回はアマチュアカメラマンをお願いして、スチール撮影をしたんだけど、

中には来年の年賀状に使えそうな奇跡のショットがとれた方も・・・♪(笑)


撮影楽しかったですね。




A1さいず

僕も自分の写真が撮れて満足!




来週は、奥只見!

久しぶりのゲートなので気合い入れていきますよ~。