春はまだだね!! | A1さいず
今日まで、安比にいました。

いま帰宅中の新幹線。
新幹線は快適すぎますね!
お気に入りに追加です。(笑)





ミズノキャンプ in 東北

この時期、恒例になりましたね!
僕は4回目かな?



今回は基礎班がリッチー・ベルガー。
(僕も習いたい…)

レーシング班が僕と大場朱莉が担当でした。


昨日はどしゃ降りから吹雪。

今日は快晴と目まぐるしい天気でしたが、気温は低かったのでコースコンディションは良かったですね。
参加者の皆さんはいい練習ができたんじゃないかな♪


しかし子供達の成長には驚きますね!!

どんどん上手くなる。




ただし欠点が、







忘れるのも早い…汗

永遠の課題ですかね!!




久しぶりのGSは最高でした!



いつ来ても楽しい安比のキャンプ。
また来年♪








Android携帯からの投稿