キャンドル♪ | A1さいず

土日は、五竜いいもりゲレンデで「急斜面攻略キャンプ」でした~!



皆さんバッチリ巧くなりましたね。



いいもりの急斜面を滑れれば、他の斜面はヘッチャラですよね。(笑)




そして帰宅後は、


「根知谷キャンドルロード2012」へGO!


A1さいず



無数のキャンドルのなかにピラミッドや神社などが作られ、

ハンドベルの演奏会もありで、幻想的な光景でした。



中には巨大な雪のすべり台も作られ、子供たちは大はしゃぎ!!!




一夜限りのイベント。


こういうの良いですね♪

心が洗われます。




実はこのイベント、今年の豪雪により延期になったので、昨日の開催でしたが、

本来は「糸魚川グルメキャンプ」の時にあるはずだっので、参加者の皆さんに

見てもらえなくて残念。。。


来年はリベンジしたいと思います。



それにしても、地元の実行委員の皆さんには頭が下がります。

設営お疲れ様でした。



今年は例年になく雪も多くて

「豪雪被害」なんていわれたりもしましたが


こういうイベントを見るとやっぱり雪国も悪くないです。