トレーニング週間 | A1さいず

今週は、ゲートTR週間です。




来週の国体まで、一気にゲートの感覚を取り戻したいという企みで、


はじまった月曜日。



昨年からお世話になっている、五竜いいもりのアカデミーでGSトレーニング。

相変わらずのいい条件で、滑りも良い感じ♪





火曜日(今日)


雨。さすがに滑れず・・・

2日目にして予定が狂う!!!





水曜日(明日)


久々にFISレース参戦。

菅平で現役の若者たちと勝負してきます。



ただし、前走で・・・(笑)



情報によると菅平も今日は雨で、明日はマイナス11℃になるみたい。


十分に水分を含んだ雪が冷やされると、スケートリンク完成です。(汗)



っという事で、久々に本気でエッジ研ぎましたわ。



恥ずかしい滑りだけはできない。。。