ICIカップ わかぶな高原GS | A1さいず
昨日に引き続き、わかぶな高原です。


今日は、GSの大会で前走してきました。


が…。

選手に、負けてしまった…涙

全体で4位。


自信を失った1日…。




なんてね!

大雪の新潟では、良くあることです。(笑)



※選手が滑るほどコース状況が良くなり、タイムが出やすい。

こんな現象を我々は、「ラッセル」と言います。

ラッセルになると、スタートの遅い人に勝てません。


それにしても寒い1日でしたね!
参加者の皆さんお疲れ様でした♪

来年、リベンジしますから(笑)





さて明日も、わかぶな高原。

明日は下越スキー技術選の前走なので、甲信越予選の練習させてもらおうかな!?




それでは、

おやすみなさい♪

Android携帯からの投稿