わかぶな高原~苗場! | A1さいず

金曜日はわかぶな高原にお邪魔して、TVのロケ。


A1さいず


新潟住みます芸人のバックスクリーンとNST市野瀬アナと!



そんな日に限って、果てしなく雪が降り続いたわけで・・・


天の神様は、我々に試練を与えました。


番組がどんな感じになるのか楽しみです(笑)



1月21日(土)10:40~11:10にNSTで放送!
タイトルは『ゲレンデに恋して2012~ニイガタSNOW SMILE~』 です!




そして週末は、苗場浅貝ゲレンデにて世田谷スキークラブの皆さんと

滑ってました。


レーシングチームだったので、僕も一緒にトレーニング&コーチング。


特にスラロームは久しぶりだったから、気持ち良くポール倒してきましたよ♪



A1さいず


写真も撮ってもらいました。

今年のミズノのワンピースは、お気に入りのデザインです。

(もちろん毎年カッコイイですよ)




さて、明日からは新潟技選合宿。


みんなの滑り見て勉強してきます♪