SALOMON DEMO CAMP  | A1さいず

週末は、志賀高原でSALOMON CAMPでした。



今年は雪が少なくて、心配していたけれど、

金曜の夜にドカンんと降ってくれたおかげで、

問題なく滑れて本当に良かった。



2回目の今年は、本当に沢山の皆さんから参加して頂き

大盛況でした♪


A1さいず



愉快な方が多くて、雪上ではもちろだけど、

夜はそれ以上に盛り上がってましたね(笑)



技術的には、シーズン初めという事もあり、

バランスや体の使い方などベーシックな部分を確認してもらいました。


シーズン序盤のベース作りは、本当に大切。

参加者の皆さんには、良いきっかけ作りになったのではないでしょうか!?



A1さいず

初日は晴れ間も!

ロケーションは最高でした。




さて、今日から久しぶりに我が家です。


今も雪が降ってます。。。