再始動 | A1さいず

心配だった天気も予想以上に良くて、無事にスプリングキャンプ終了です。


直前の告知だったにもかかわらず、沢山の皆さんに参加してもらい

4月とは思えないような条件で滑ってきました。

A1さいず-2011040313260000.jpg

今日はピーカン!


でも気温はあまり上がらず、山頂付近は1日中、ガリガリ系!

おかげでコブは難易度高かったですね。



昨日の夜は、ミーティングを兼ねて、私物を持ち込みチャリティーオークションを開催!


すると、皆さん快く協力してくれて、予想をはるかに超える金額が集まりました!


その額、約4万円。

A1さいず


途中からは、せせらぎの若旦那、大谷敏也選手も参加&グッズを提供してくれて、

盛り上がりました♪


今回集まったお金は、

↓↓↓
A1さいず

こちらを通じて、東日本大震災及び、

長野県北部地震の被災された方々への義援金とさせていただきます。

キャンプ&チャリティーに参加していただいた皆さん

本当にありがとうございました。

僕は久しぶりに滑って、なんだか元気になりました♪