スキーを履かない日 | A1さいず

久しぶりにスキーを履かない日。


偶然にも雨の一日だったので、得した気分♪



午前中は美容室に行き、伸び放題だった髪を切り、


午後は糸魚川市役所に行き、米田市長に国体の結果報告をしてきました。


A1さいず-2011022513110002.jpg

駅前に横断幕をかけてもらったりで、なんだか恐縮です。


来年も頑張らねば!(*^^)v



そして今は、群馬は猿ヶ京! BMZ なう。


技術選前にブーツの再調整&最終チェックをしてもらってます。

やっぱりシーズン中に、足の状態や骨格が変わってて、カントずれてました・・・


来て良かったぜ!



ここで、1つお知らせ!


今来ているBMZさんのホームページが新しくなりました。


A1さいず


12月に撮影モデルをした画像がバッチリ使われてます。


チェックしてみてくださいな。