大晦日 | A1さいず

今日は大晦日、皆さんはいかがお過ごしですか?




僕は家でテレビに釘付けであります。


各テレビ局、大晦日ということで特番組んできてるわけで、見たい番組が重なってテレビのリモコンが離せません。もちろんテレビから離れることもできない。




格闘技・フィギュアスケート・ダウンタウンのガキの使い,


あと紅白もチラ見しているので、4番組重なっちゃってます。クワトロブッキング?


しかも、父と母のプレッシャーもあり、なかなか主導権を握れない状況です。()




まぁ幸せな悩みです。


今頃、飛行機の中で年越しを迎えようとしているチームメイトもいるのだから・・・!


年明けのレース頑張ってきて欲しいですね。




なにがともあれ、僕はゆっくりと家で新年を迎えれそうです。


今年もお疲れ様でした。良いお年を ☆彡




P.S 紅白でオッパイ出してましたよね?NHKも変わりましたね