いよいよレース! | A1さいず

200612151134000.jpg

前回のレースから5日。
明日から待ちに待ったGSのレース!【俺はGSの方が得意なので】

ちなみにスタートは9番!夜から雪が降るらしいのでどんなレース展開になるかはわからないけど、全力を尽すのみですね。

今日の練習でもいい感じに滑れたので、明日はいけるかも!(^^)!
っと言うか、いきたいですね(笑)

写真はサンミリオンの水尾さんとスキー場で☆

話は変わりますが、
うちのチーム【チームアルビレックス新潟】の大黒柱の賢太郎さんが、怪我をした事を聞いて、凄くショックを受けました。

しかし、賢太郎さんはブログで、事実を受け止め次のオリンピックに向けて前向きなコメントをしていたので安心しました。
復帰に向けて頑張ってほしいですね。

賢太郎さんに比べれば僕らの出来ることは少ないかもしれないけれど、チームにとっていいニュースが伝えられるよう頑張りたいと思います。