明けましておめでとうございます! | まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」の下関店と北九州店を運営しています。
皆様に「待つ喜び・会う喜び・食べる喜び」をお届けできるよう精一杯頑張ります!
ブログを通じてお店の雰囲気が少しでもお伝えできればと思います(^^)

こんにちは!
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)

遅くなってしまいましたが、皆さん明けましておめでとうございます!
本年もまごころ弁当下関店と北九州店をよろしくお願い致します。

さてお正月は皆さんごゆっくり過ごされましたでしょうか??
私も例年通り山口と出雲へ里帰りしてきましたビックリマーク


出雲大社でしっかりとご利用者さんたちの長寿をお祈りしてきましたのでばっちりですチョキ
それにしても今年は暖かく過ごしやすいお正月でした。
数年前に出雲で運転した際には雪に嵌ってしまい大変でしたがあせる

3日間の休養をいただき4日から年中無休で営業して参りますのでお困りの方がいらっしゃればいつでもご相談お待ちしております合格
今年も頑張りますよぉメラメラ






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
↑クリックお願いします!!


現在の配達エリアは下関市内~門司区・小倉北区・戸畑区・若松区・八幡西区、八幡東区となっております。
配達をご希望の方は下記電話番号へご連絡お待ちしております。

まごころ弁当下関店
電話:083-235-2200
まごころ弁当 北九州店
電話:093-967-1398

ホームページはこちら!!