昨日は朝ごはんしっかり食べたり、のんびりと過ごしてたのでブログ更新してませんでしたが、昨日今日とちゃんと7時に起きましたぜ♪

快眠法を身につけたいと色々調べてるけど、やはり寝る前にぬるめの湯につかるのは効果ありかもd(^_^o)

熱くて体温上がりすぎると寝付けないらしいので、ぬるめので。体がしびれる様に…まるで力がスっと抜けてくように寝つけます。

そしてようやく夢を見なくなった。…と言うか夢ばっか見て寝た感が無かった睡眠が改善されつつある!?

どこまであてになるかわからないけど、iPhoneのアプリ「Sleep Cycle」で毎晩計測してる睡眠波の記録によると、今までずっと浅い眠りか深い眠りかで朝まで一定だったけど、早起きブログ始めて面白いくらい90分毎に上がって下がってを繰り返す波に変わって来た!!俺の体は機械か??ってくらい正確に90分周期に!

これは感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

継続が少しずつ俺の何かを変え始めたよd(^_^o)

継続8日目
残り311日…


【一週間早起き完勝への目標】

4日連続達成
あと3日!

iPhoneからの投稿