NAO café ❤︎ | Naomin's Happy Life

Naomin's Happy Life

美味しいもん
食べたり❤︎作ったり

とにかく
美味しいものが大好きです(๑ㆁωㆁ)۶*✩

❤︎興味があるもの・好きなもの❤︎

♪ 料理 ♪ café ♪スイーツ
♪ おしゃれ ♪ショッピング ♪ 猫
♪ ガーデニング ♪ DIY ♪ インテリア

投稿写真

NAO café ❤︎
夏の新メニューは
南の島のアイスクリィム~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



今日の成田のお天気は
予報ではあまり良くなかったけど
お昼過ぎにはかなり照って暑かったんです~

こうなってくると
やっぱりオヤツには
グラススイーツが嬉しいですょね♡


いま、ネットでもちょっと話題になっている
バナナを凍らせるだけのアイスクリーム🍌

ミルクやクリームなしでも
とーってもクリイミィなんですょ(〃ω〃)♬

作り方は
バナナを凍らせて
フードプロセッサーにかけるだけ❣

チョー簡単で
しかもノンファット٩(๑>∀<๑)۶

ダイエッターにとって
まさに救世主のようなデザートなのですᕞ˵ ˃ ˑ ˂ ˶ᕟ


マンゴーと一緒に盛り付けたら
南の島~🌺🌴って感じの
トロピカルスイーツの出来上がりです♡


#バナナアイスクリーム
#手作りおやつ
#スイーツ
#カフェ