日付け変わっちゃった | Naomin's Happy Life

Naomin's Happy Life

美味しいもん
食べたり❤︎作ったり

とにかく
美味しいものが大好きです(๑ㆁωㆁ)۶*✩

❤︎興味があるもの・好きなもの❤︎

♪ 料理 ♪ café ♪スイーツ
♪ おしゃれ ♪ショッピング ♪ 猫
♪ ガーデニング ♪ DIY ♪ インテリア

投稿写真

日付け変わっちゃった


だから
昨日の晩ゴハンかな?


モヒートシロップで
マイモヒート作ってみた♬
ヤバい‼︎
コレはハマる~

普段、おウチ飲みしない私が
ずいずいと飲んでたんだもん(笑)


アテ?
オカズ?は
ジンギスカンとポテサラ

ジンギスカンの漬けダレは
醤油、酒、はちみつ、ごま油に
すりおろした
生姜、ニンニク、玉ねぎ、りんごを
いつもの調子で適当に混ぜたものです(๑´ڡ`๑)

適当で作ったわりには
良い塩梅に
美味しかったです(笑)

ポテサラは
酢玉ねぎとキャベツ入りー♬

キャベツはね、
レンジアップしてから水気を絞ると
後で水っぽくならないのです❣
お弁当に入れるコールスローも、
この方法で作ってるんですょ~





さっきまで、
ビデオに録っておいた
エリンブロコビッチ観てたから
気分が高揚して眠くないんだけど、
遅くまで起きてるのは
美容の敵だからもう寝まーす

おやすみなさい
⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎