本田英一

本田英一

本田英一の日常

Amebaでブログを始めよう!
特に意味はないがアレだ 新年あけてしまった。

みんな私ぐらい幸せになあれ(´・ω・`)
みなさん買いましたか?
私は買いました。
バラ10枚、組10枚。6000円の出費です。

さて、本日確認した結果。

バラから5等3,000円一本と6等300円一本
組から6等300円一本

当選金額合計3,600円。

今回の夢、2,400円也。

億万長者の夢は崩れ去った!

ここまでの利益。-2,400円也
散々回りを巻き込んで、ぐちゃぐちゃにしてきたキチガイ。
土下座して改心します。最後に信じてくださいと頼まれ信じたが、
やはりダメだった。
改心すると言ってから、わずか2週間程度で崩れ去る意志。
頭がおかしい。
どんなに力を貸してやっても、どんなに正してやっても無駄にする。
もう次はない。

絶対許さない。はやく地獄に落ちろ。
やっと社員だ!正社員だ!!

プライベートでは愛車を盗まれたり、警察沙汰になったりと不幸が続いていましたが、
仕事に関してはとうとう決まりました。

ただやっぱり引っ越しもしないといけないので、期間が短く大変・・・
引っ越し費用もそこそこかかるし、転居先も見つけないといけないし!
やることが一気に増えた感があります。

さて、問題は仕事を続けれるか。

お金に関しては金融屋さんに借りてつなぐしかない。
仕事に関しては辞めること=破産 だからやめればいわけだ。
精神的にもつかしら

                       l:::::::::::::::::::,r' ⌒!l::::::::;.イ::;ィ:::_:::::,.イ::::::::::::::::::::::::lヽ!
                         !:::::::::::::::::| (´ソj/リ" l/ メイ-='、/ソ,ィ::::::/!:::::::::::!
                        ヽ:::::::::::::;ゝ ソ ソ       __゙ヽ.,メノル リ::::ハ::|
                       !::::::/ `┐        ! j゙ゞ、_ /ノリ !l
                      W´     !          `   ,r'´
                     /                    l
                       /                  _ ゙ 、
                  r‐‐=/       ヽ、       ‐、 ,. ‐'"
                 ノ   `ヽ、     /ヽ     ,.-´   
                ヘ、__       \    /   \__,. '´      逃げちゃダメだ!
   _,.--'`ヽ.         j`゙┴-゙ヽ、    \/、           逃げちゃダメだ!
    {:.::..;:;:;:;:;:|     /_,.-‐‐-、  !     `ハ ヽ       逃げちゃダメだ!
  _,.ゝ:.:.:.;;‐二ニ=、 ,.イ '".:.:.:.:.:.:.:.:.゙ヾ、!       l | l´!    
'"´=ニニ二、ヽ:::::!;;i:゙y.:.:.,.--‐'"´`ヽ.::.:..ヽ.、    j |ノ ゙、
‐'"⌒\.:.::.i;|.:.:./‐'"´       ヽ.:.:.ヽ.ヽイ´ /=‐、ヘ_
:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.li!,.イソ            !.:.::.:l  | !  ̄`゙!-、
我がNS-1が盗まれた。
オレンジ色のNS-1。
とりあえず通報して被害届をだしたけど
戻ってこないだろうなー

絶対許さない
昨日日雇い仕事1回目無事完了しました。
民家の瓦をはがしてみる的な。
久しぶりの肉体労働はツライですね。
いい汗をかいて気分はいいですが。

なにより腰が、が、
オッサンは腰が弱いです。優しくしてほしいです。
次の日腰にシップを張りました。キモジイイイイ

さて、本日は正社員雇用の求人も進めてきました。
お客さんとの面談、面接。
オソロシア。
海外出張とかもあるかも的な。
出世できるなら行くしかない。できるなら、ね

さて、結果としてまた合否の連絡待ちなわけですが、
しばらくは日払いバイトで食いつなぎ、正社員雇用が決まったら、
コッソリカードローン申し込んで満額借り入れ予定だったりする私でした。

これが破産への道かもしれんがな
とうとう繋ぎの仕事が見つかった!

だけどもなんの仕事かわからん・・・
高いところ大丈夫?ってちらっと聞かれたからトビかもしれんな。
やったことないからわからんけども!
とりあえず明日の7時かららしい。
早く寝て明日に備えることにするべ。
まだ眠くないけども。
趣味として何しようか考えた結果。

ふと思った。

自分のWEBページ欲しい。
でもレンタルサーバーとかじゃなく
制限のない自分のサーバーで。

さて、何から勉強すればいいのやら。
さっぱりだ。

さて、最近就活をしている私ですが面接や面談、雑談でも聞かれること。

「趣味は何ですか?」

この質問、普通にリア充さんには全く問題ない何気ない質問なのでしょうが
私のような変態怠慢男にはキツーイ質問であります。

面接で、「趣味はネットゲームです!(`・ω・´)」

なんて言えない。

そこでちょっとくらいコイツ・・・できる!って思われたいわけです。
んでだ。何かやりたいわけだが。
何やればいいかわからんヾ(。`Д´。)ノ

なにかいいものないですかねー

ついでにほったらかしでも稼げるうまい話があr
さてさて、近日、正社員になるための2回目の面談を控えている私であります。
駄菓子菓子だがしかし、もし採用となったとしても
それまで生きていくためのお金がない。
そう、お金がないのである。ついでにもない。

今月の家賃分、光熱費代もない。もちろん食費もない。
非常にマズイ。
てなわけで日払いバイトを探すことにした。

んでとりあえず2社に電話。
一つは箱詰め。
もう一つは建設・土木。

箱詰めのほうは派遣登録からの募集。
建設・土木はそこの会社から。しかも全額日払い

もう後者だけでいいとは思うのだが。

一応前者も応募しておくことにする。だって今日登録説明になったんだもの(ぁ
でも見学予約までになりそうかな。
とりあえず時間になったら行ってきます。(`・ω・´)ゞ