おはようございます☀
読んで頂き感謝してます😊

昨日は休みだったので、斎藤一人さんおすすめの大笑参りをはじめてしてきました✨

ひとりさんおすすめなんだからすごいんだろうなとは思っていましたが、想像なんか遥かに越えてすごい波動をたくさん頂いてきました☺

今も身体が心地良い波動に包まれていて、特に腕は何もしていないのにずーっと温かくピリピリしてます✨✨

嬉しい出逢いもあり、いつもブログを読ませて頂いてる北海道の特約店のまきちゃんと偶然お店で会い、一緒に大笑参りと香取神社にお参りしてきました😊😊

笑う門には福来るといいますが、良い波動に触れて上気元(じょうきげんです笑)でいると嬉しい事がたくさんです😃😃

今日も良い1日になりそうです☺☺

今日も読んで頂きありがとうございました🍀

GW も休まずに診療していますので、お気軽にご連絡ください✨

さいたま市西区佐知川614-1カルス清栄101
高橋指圧治療院 高橋栄一
予約制 090-9304-1965
診療時間 9:00~19:00
休診日 木曜日 第3日曜日