最近まで通っていた店の設定の低さに嫌気がさし、草津のG店にネグラ替えを決意。午前中に栗東トレセンの仕事を済ませ、エルティ932のロッテリアで軽く食べ、いざG店へ。2階のスロフロア、客付きは6割くらいか?月曜日にしては多めか。14台のアイムジャグラーのシマへ。端から順に見て…。?左端の角台。BIG5、レギュラー11。386ゲームヤメの台。レギュラーに押し切られてヤメたみたい。迷わず確保。午後1時でレギュラー11。午後からBIGオンリーの展開はジャグラーあるある。荷物をコインロッカーに入れ、缶コーヒーを買って着席。気合いを入れて万札投入。スロは20スロのみの47枚貸し。最初のコイン貸しボタン。ほらぁ、やめちゃダメ。3ゲーム先光GOGO。390ゲームBIGスタート。大成功。半日でレギュラー11回引ければ午後からBIGのみ11回は楽勝。案の定BIGしか来ない。あっという間にレギュラーに追い付いた。コイン10枚でBIG6連チャン。1500枚くらいかな。さすがに一山の波が去ったが、ここまで出ればかなり精神的に楽。その後も140ゲームまでに当たる。その代わりジャグ連は一切なし。最大ハマりは私の初レギュラーの287ゲーム。BIG5、レギュラー11のジャグラーがBIG19、レギュラー15で午後8時レギュラー午後50ゲームヤメ。最終的に1501枚。10枚でこれなら全然OK。ジャグ連が一切無かったのでこの枚数。設定は中間くらいは使っているか?入店時に作った会員カードに端数の1枚貯メダル。1500枚で¥29500。¥28500のプラス。上々の滑り出しです。この店通い始めて2週間負け知らず。今迄の絶不調が嘘のような快進撃。他のシマ、特に番長、まどマギは…ああ、出てるね。稼働率高いし。近くの焼き鳥屋へ。ビールジョッキ3杯、焼き鳥盛り合わせ、シメにつくね丼食して運転代行へ電話。気分良く帰宅。缶チューハイを飲みながらメール返信。やっとスロの今年のトータル収支、現在プラスになりました。いつまで続くやら。1階のパチンコのシマも次回から見ておくことにしよう。