ホールへ。整理券は3番ゲット。お目当ては4台導入のまどマギとシンフォギア。釘を縦の比較で本命のまどマギに。1台目¥3000で64。2台目¥2500で70。続行。71回転いきなり砂時計から赤保留。ホムラ連続予告。あ〜中央の回転役物がレインボーに発展。7でリーチ!赤保留が金保留に!テロップも金保留に!大当たり。急いで¥500買い足し。ラッシュは初当たりを含めて赤7が3回、単発で終わり。持ち玉移動OKなので仕事人豪剣に。回転数ゼロの台。可もなく不可もなく。48回転、保留3つ目が小判に。小判?これは3擬似あるか?主水赤振動に発展!当たってしまえ!豪剣キタ〜!500個で当たったが単発。右打ちしてたら玉ちゃんキタ〜確変突入。次の当たりが全然来ない。玉増える増える。300回転過ぎに2回目の当たり。再始動で満月で昇格。以後確変2回、単発で終わり。伸びない。即ヤメ。結構あった。13800個。換金してスロ専門店に。平日とあって多くない。ハーデスをピーク時の4分の1に、凱旋はピーク時2列が4分の3に。しかもハーデスは犬パネル。あまり犬パネルは好きじゃないが、とりあえず今日当たってない187ヤメの角台のハーデスに。400過ぎてヘルゾーン。青画面なのに簡単に当たった。投資400枚。1万円以内に当たった。犬90ゲームで288枚。プルートから一番下へ落ちた。ん?まだ煽りが続く。巨大化から謎当たり。68ゲーム。ペルセポネ?この台良い台か?平均150スタート220まで伸びて800枚弱。ループストック?24回転当たり。初当たり以降当たりが軽い。1000枚強。次が当たらない。ハーデスあるある。411ゲームヘルゾーン。赤背景でPUSHから当たり。うわー強ケルベロスだ!自己最高記録。ケルベロス460ゲーム。使った分戻って来る。現在1500枚弱。あ〜あ〜画面ブっ壊れました。3だけは勘弁してくれ〜祈る頼む、頼む………7だけになりました。28回転。3つのジャッジメントの内容次第。どうせならもう1発くらいGOD来い。ゴッドステージは120ゲーム。最初のジャッジメント。ペルセポネ。平均の150スタート。50じゃなくて一安心。あ〜あ〜あ〜あ〜。リールロック3段階!画面がブラックアウトになりました。スロ専門店に移動大正解。2833ゲーム8332枚。ループストックありました!V揃い!でも犬3発であっけなく終わり。210ゲーム603枚。ループの有無を確認して終了。夜8時回ってる〜帰ります。3080ゲーム、8885枚。フィニッシュ。当初の意気込みは空回りでしたが、¥156000。このハーデス、何で空いてたんだろう?まぁ細かい事はいいや。勝ったし。