今年も夏休みは知床に釣りに来ました。釣り記事は後日です。

で、毎年恒例のオシンコシンの滝に寄りました。

 

 

暑い中、滝で癒されますね。

昨年2023年のオシンコシンの写真は以下です。(動画あります)

・オシンコシンの滝 2023[2023‐08-18]

 

 

 

滝を見たあとは、オシンコシン館でソフトクリームを購入していただきました。

 

 

バニラで400円でした。

昔、食べた記憶があったけど、ブログでは初掲載かもしれません。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ