東京都大田区羽田4丁目6-10の穴守稲荷駅前にある「四川食府」さんで、本格麻婆豆腐をいただきました。(880円也

 

 

辛さも程よく、ひき肉もたっぷりで、熱々美味しいです^^

 

 

四川食府さんは穴守稲荷駅前にあります。
この日は、暑いですが何か麻婆豆腐が食べたくなり、夜に歩いて行きました。

 

 

生ビールはキリンの一番搾りでした。
当然のようにいただきました。

 

 

中生で580円でした。
2杯いただきましたね。

 

 

食べ物メニューは各種ありますね。おつまみ系は280円からあります。麻婆豆腐は普通のと四川風の本格があります。ちなみにラーメンやチャーハンは650円からありました。宴会コースもありますね。

 

 

いただいた本格麻婆豆腐
ひき肉たっぷり辛さも程よく美味しかった。

 

麻婆豆腐は、たまにとても食べたくなるんですよね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ