東京都港区新橋3丁目19-4にある「らぁめん ほりうち 新橋店」さんで、朝らぁめんをいただきました。(590円也

 

 

ネギにメンマに煮豚チャーシューにほうれん草の海苔がのっています。

今時590円でいただけるのは嬉しいですね。

 

 

この日も朝から本店で会議があって、朝食での訪問です。「らぁめん ほりうち 新橋店」さんは2013年5月にオープンしたようです。

 

 

営業時間は、平日は朝7時から営業されています。
月曜日~金曜日:07:00~翌03:00、土曜日:11:00~翌03:00、日曜日:11:00~23:00となっていますよ。券売機方式の食券製で、現金のみの取り扱いです。

 

 

メニューは、

・朝らぁめん 590円

・朝雑炊 470円

・らぁめん並盛 790円

・ざるらぁめん並盛 850円

・チャーシューらぁめん並盛 1550円

・ハーフチャーシューらぁめん並盛 1300円

・納豆らぁめん並盛 920円

・月見らぁめん並盛 910円

・ライス 180円

などなどとなっていました。

 

朝らぁめんは11時までかな?

 

 

 

卓上の調味料は、お酢にコショーにとうがらしです。

 

 

いただいた朝らぁめんの麺は、うどんに近いような平打ち風のちじれ太麺です。スープはあっさり系ですが旨味程よく朝からいただくにはちょうど良い感じです。

 

今時590円ですから十分満足しましたね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ