東京都港区新橋2丁目の新橋駅東口地下街1のウィング新橋にある「麺屋 五常 ウイング新橋店」さんで、胚芽麺濃厚魚介豚骨つけ麺をいただきました。(1100円也

 

 

麺の量は並盛しました。大盛も同じ値段です。麺はもちもち麺と胚芽麺が選べて胚芽麺にしました。
麺の上にネギとメンマに炙ったチャーシューなどがのっています。柚子皮もはいります。

 

 

この日は午後から本店で会議があったのでお昼は新橋駅の地下にある「麺屋 五常 ウイング新橋店」さんでいただきました。2022年1月から営業されているお店のようです。カウンター席のみの食券製です。

 

 

 

券売機は、各種クレカ、交通系電子マネー、PayPay支払いやauPayなど利用できるものでした。

 

 

メニューは、

・濃厚魚介豚骨つけ麺 並盛・大盛1100円 特盛1200円

・濃厚魚介豚骨特製つけ麺 並盛・大盛1380円 特盛1480円

・濃厚魚介豚骨辛つけ麺 並盛・大盛1150円 特盛1250円

・濃厚魚介豚骨特製辛つけ麺 並盛・大盛1430円 特盛1530円

・白ご飯 150円

などなどとなっていました。

 

 

 

卓上の調味料は、お酢に一味唐辛子が置いてありました。スープ割もポットで置いてあって自由に注ぐことが出来るようになっていました。

 

 

いただいた、胚芽麺濃厚魚介豚骨つけ麺

胚芽の風味のある太麺でもっちり感もありました。スープはマタオマ系ですが、ショッパクもなくて美味しく食べ進んでいけました。

 

スープ割もいただきました。
ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ