東京都大田区萩中2丁目11-3の萩中商店街に先日2024年6月6日にオープンしたカフェ&スイーツのお店の「LEGARE (レガーレ)」さんで、ソフトクリームをいただきました。(350円也

 

 

牛乳しっかり系でワッフルコーンのソフトクリームです。

 

 

LEGARE (レガーレ)」さんは、元八百屋さんがあった場所に先日2024年6月6日にオープンしました。男性の店主さん一人でやられている感じでした。営業時間は11:00~20:00で定休日はまだ決めていないけど、月と火とかにしようかな言っておりました。

 

 

店内はカウンター席のみだったと思います。嬉しいちゃんとしたおしぼりサービス。お水はステンレス製のコップでした。

 

 

メニューは、コーヒーや紅茶、ジュースが450円からあって、各種パスタはドリンク込みで1000円、パフェも1000~1300円であります。ソフトクリームやプリンが350円、レアチーズケーキ800円やパンケーキ1300円ななどなどありますね。

 

 

いただいたソフトクリーム。

うん牛乳の味しっかりで、暑くなってきてよりソフトクリームが美味しいですね。

 

新店頑張ってほしいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ