東京都港区東新橋1丁目5-2の汐留シティセンター近い1階にある「築地食堂源ちゃん 汐留シティセンター店」さんで、源ちゃん刺盛半分をいただきました。(1848円也

 

 

マグロにカツオにハマチにエビなど5点盛りですね。

 

 

この日は転勤した方が会議で東京に来ていたのでお誘いを受けて、汐留にある「築地食堂源ちゃん 汐留シティセンター店」さんで飲みました。

 

 

営業時間は、11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:00)となっていました。各種クレカ、コード決済できます。

 

 

生ビールはアサヒのスーパードライです。中ジョッキで638円です。メガジョッキシリーズも充実していますね。

 

 

食べ物メニューは、源ちゃん刺盛があって、3~4人前で2838円であって、半分が1848円でした。その他のお刺身の他各種揃っています。

 

それでは、刺盛以外にいただいた物です。

 

 

飲み物は生ビールやメガ男梅サワー(900円)などをいただきました。

 

 

お通しはメゴチの唐揚げでしたね。

 

 

・板わさ(429円也)

 

 

・ポテトサラダ(429円也)

 

 

・厚めのハムカツ(528円也)

 

 

・若鶏の唐揚げ(649円也)

 

以上です。

 

源ちゃんでした。って、どうでも良いけど、実は高校時代の私のあだ名は「ゲンちゃん」でしたよ。あまり良い感じでついたあだ名では無いですけどね・・・

 

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ