東京都大田区蒲田5丁目28-2にある「元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店」さんで、タンタンメンの中辛と生ビールのセットをいただきました。(1270円也

 

 

辛そうな色していますね。
卵とじが特徴的なニュータンタンメン

 

 

どんぶりも大きめですが、レンゲがでかいのが特徴的でもあります^^

 

 

お昼から飲む生ビールは旨いよね~。

 

 

羽田店さんには訪問したことがありましたが、「元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店」さんには初訪問でした。店内はカウンター席の他にテーブル席もあって家族連れにも良いお店です。

 

 

営業時間は、11:00~翌01:00(L.O:00:40)となっていて、年中無休ですね。

 

 

注文制となっています。
支払いは各種クレカ、交通系電子マネー、コード決済が対応しています。

 

 

メニューは、タンタンメンが930円で、鬼辛タンタンメンが950円、ジャンボタンタンメンが1500円です。普通のタンタンメンは、辛さを控えめ、普通、中辛、大辛、めちゃ辛から選ぶことが出いますよ。

セット物も充実しています。私の頼んだ生ビールセットは1270円。

 

 

卓上の調味料は、、醤油にお酢にラー油、コショーに一味唐辛子がありました。

  

 

いただいた、タンタンメンの中辛。麺はやや加水の感じの中太麺。
見た目は辛そうですが、中辛で卵で綴じているのもあるのかもしれませんが、そんなに辛くはないかもしれません。たくさんのひき肉も入っていて、生ビールと共に食べ進んでいけました。

 

元祖ニュータンタンメン。気になる方はどうぞ!
ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ