東京都大田区蒲田5丁目11-10のJR蒲田駅東口のすぐそばに先日2024年6月3日にオープンした「マクドナルド 蒲田東口店」さんで、アイスコーヒーのMサイズをいただきました。(180円也

 

 

ガムシロップはいらないので返しました。

コーヒーフレッシュだけ貰いました。

 

 

マクドナルド 蒲田東口店」さんは、2024年6月3日にオープン。ずっと工事していたところビルの1階です。蒲田5丁目37-1にあった「マクドナルド 蒲田アロマスクエア店」が移転した形でのオープンのようですね。

 

 

店内はキャッシュレス決済のオーダー兼食券機が背中合わせで4台ありました。

24時間営業のようでした。駅近くだし朝だったけどたくさんの人が居ましたね。

 

 

いただいた、アイスコーヒーのMサイズ

蒸し暑い季節になって来たので、アイスコーヒーが美味しいです。

 

マックの新店舗でした。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ