旭川帰省時に久しぶりに乃が美さんのパンを購入していただきました。旭川市永山11条4丁目119-57は、旭川永山パワーズ内にある「乃が美 はなれ 永山店」さんで購入しました。

 

 

塩バターロールと創業乃が美ハーフサイズです。塩バターロールが1個190円、創業乃が美ハーフサイズ(一斤)550円でした。

 

 

乃が美 はなれ 永山店」さんには2回目の訪問でした。
過去記事↓↓
・高級「生」食パン:乃が美 はなれ 永山店(旭川市永山11条4)[2020‐10-03]

 

 

レギュラーサイズの高級食パンは1000円でした。3年半前が864円でしたから思ったよりは値上げされていないかもですね。

 

 

塩バターロールは、家に帰って嫁さんと二人でいただきました。バターの風味が良いです。
食パンは次の日の朝にいただきました。久しぶりの高級食パン。美味しいです^^

 

一時期の高級食パンブームは無くなったようですが、たまに食べたくなるよね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ