今年2024年2月末に、旭川市流通団地1条3丁目26-1は浅田青果内食堂にある「らーめん夢想」さんが、浅田青果さんの事業停止(倒産)したため移転先を探して休業されていましたが、移転先が決まったようです。

 

移転先は、北海道旭川市流通団地2条2丁目38にあるパチスロ専門店の「ビッグエーコー旭川流通団地店」さん内での営業のようです。

 

 

で、旭川帰省時にその「ビッグエーコー旭川流通団地店」さんへ行ってきました。

昔、1度行ったことあったと記憶はしています。

 

 

店内のどの辺に出来るかわかりませんが、結構空きスペースはある感じでしたね。

 

 

で、らーめん夢想さんの近日オープンの案内が掲載されていましたよ。

情報によると6月1日から営業開始という噂もありました。

 

以前は朝ラーが出来てしかも価格も安くて貴重なお店でしたが、移転先が見つかって良かったですね。

今のパチンコ店は紙巻きたばこは基本禁煙になっていますから空気も綺麗でパチンコやパチスロをやらない一般の方も気にせず行けるかと思いますよ。

 

次回の帰省時には訪問したいですね。

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ