旭川帰省時に旭川市永山11条4丁目119-48のあさひかわラーメン村になる「北海道プレミアム生ソフト専門店 TUMUGI」さんで、TUMUGIソフトクリームのカップをいただきました。(450円也

 

 

滑らかで濃厚で美味しいソフトクリームです。
コーンかカップが選べてカップにしました。

 

 

北海道プレミアム生ソフト専門店 TUMUGI」さんは、昨年2023年2月にあさひかわラーメン村内にオープンしたようですね。外国のお客さんが多かったですね。私はここでは今回の帰省時はラーメンは食べなかったですよ。

 

 

 

店内は、イートインスペースもあります。
券売機方式で、現金のみの取り扱いでした。

 

 

ソフトクリームはTUMUGIソフト450円からあって、コーンかカップを選べます。他、各種パフェがあって650円で北海道に人は50円引きのようです。コーヒーやソフトドリンクが350円からありました。リボンナポリンなどもありますね。懐かしい。

 

 

やっぱり北海道でいただくソフトクリームは美味しい。牛乳が濃厚ですが口当たりは滑らかな感じがしますね。

ラーメン村でラーメンをいただいた後のデザートに良いですね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ