東京都大田区萩中2丁目1-4に本日2024年5月12日にオープンしたインド・ネパールレストラン&バーの「バラエティ」さんで「ランチAセットのマトンカレー」をいただきました。ナンを選択でカレーの味は中辛にしました。(通常780円也

 

 

大きなナンですね~。ライスも選べましたがナンにしました。サラダに飲み物付きでした。飲み物はオレンジジュースにしました。オープン記念で50円引きでした。飲み物もオープン記念かもしれません。ありがとうございます。

 

 

バラエティさんは本日2024年5月12日にオープン。以前は「メンチの鉄人」さんや「タムタム弁当」さんがあった場所になります。

バラエティさんの営業時間は11:00~15:00(ランチタイム)、17:00~23:00(L.O.22:30)で、定休日は不定休かな?

 

 

店内はカウンター席は無くて、4人テーブル席3卓に6人テーブル席1卓ありました。
注文式で会計は現金のみでした。

 

 

ちゃんとしたおしぼりサービスです。
卓上の調味料は何か不明ですが、塩かなスパイスかな?それとも日本の旨味調味料的なものかもしれません

 

 

ランチセットメニューです。ランチはお得ですね。

Aセットが780円、Bセットが890円でチキン付に、Cセットは990円でチキンやカバブ付き、Dセットは1090円で2種類のカレーを選べたろ、日替わりセット990円などなど各種ありますね。カレーライスセットもあってサラダや飲み物ついて750円、お子様セットもあって550円です。

 

カレーは、チキンカレー、キーマカレー、ダル(豆)カレー、ベジタブルカレー、マトンカレー、シーフードカレー、バターチキン、サグチキンの8種類から選べます。

 

辛さは、甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5種類から選べます。サラダやソフトドリンク付きです
ナンかライスを選択して、ナンやライスもお替り自由となっていましたよ。

 

 

ディナーメニューは、サラダやスナックとかいてある一品料理があって、タンドリーチキン2P550円などあります。ビールとおつまみでも良いですね。各種カレーがあって、チキンカレー単品で780円からあります。ナンやライスと飲み物セットは+480円のようです。ディナーセットも用意されていますね。

 

パーティーコースは、Aコース90分飲み放題付で一人3290円、Bコース120分飲み放題付で3990円、Cコースが食べ飲み放題コースで4390円となっていました。

 

 

先にサラダと飲み物が来ました。サラダのドレッシングが美味しかったです。
飲み物はオレンジジュース

 

 

ナンが大きくて、焼きたてもちもち美味しいですね^^
お替りできるとの事でしたが、十分お腹一杯でしたよ~。

 

 

いただいたマトンカレーです。
カレーも美味しいです。中辛にしたけどそんなに辛くもなくてコクとまろやかさと、マトンの肉も時々食べながら、ナンをつけながら食べ進んでいけました。

 

久しぶりに、こういうカレーを食べたけど美味しかった。カレーも他の種類やカレーライスのセットなどもいただいてみたいですね。接客も良く、会計時に20個貯めると無料になるポイントカードも貰えました。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ