旭川帰省時に旭川市神楽岡5条4丁目3-156にある「アミューズマーケット 神楽岡プラタナス通店」さんで、岩瀬牧場のソフトクリームをミニカップでいただきました。

 

 

ミニカップです。280円でしたよ。
ミルクが濃くて美味しいね。

 

 

アミューズマーケット 神楽岡プラタナス通店」さんは。2016年4月にオープンしたお店のようで、新鮮な野菜やフルーツなどが売っています。

 

 

営業時間は昨年12月1日から10:00~19:00となったようですね

 

 

いちごも売ってました。

 

 

 

おにぎりやお弁当も売っていましたよ。

 

 

フルーツサンドも美味しそうでした^^

 

 

さて、岩瀬牧場のソフトクリームは、コーンかカップで380円です。ミニカップが280円でした。

 

 

いただいたミニカップ。やっぱり牛乳が濃くて旨いな~^^

 

旭川に来た際には岩瀬牧場のソフトクリームもありますのでどうぞ!
美味しくいただきました。ごちそうさま^^