東京都大田区西蒲田7丁目69-1にある「麺屋こころ 蒲田店」さんで、肉入り台湾まぜそばをいただきました。(1250円也

 

 

ニンニク入りでお願いしました。
肉一杯で、肉ミンチの黄卵が綺麗ですね。

 

 

麺屋こころ糀谷萩中店さんには訪問したことがありましたが、蒲田店さんに初訪問でした。
店内はL字カウンター席のみで、券売機方式の食券製です。QRコードの読込のPayPay利用はできましたよ。

 

 

メニューは、台湾まぜそばや塩まぜそばが930円からあって、全部入りが1350円、肉入りが1250円などなどとなっています。台湾ラーメン930円や塩台湾ラーメン930円などもありますね。

 

 

まぜそばの食べ方と追い飯の説明があって、卓上の調味料は、昆布入りのお酢に一味唐辛子にコショーがありました。

 

 

いただいた肉入り台湾まぜそば
よーく混ぜてからいただきました。

 

 

で、最後に無料の追い飯をどんぶり入れてもらって、完食です。

 

まぜそばも良いよね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ