3月のとある日に所沢へ出張し、飲み会も開いていただきました。ありがとうございます。
場所は、埼玉県所沢市日吉町8-4にあるスダ写真館ビル4階の「KICHIRI 所沢」さんでした。

 

 

KICHIRIさんは、東京や大阪などに店舗展開をしているようですね。
ここ所沢のお店は2015年12月からやっているようです。

 

この日は2時間飲み放題付の4680円のコースだったようです。【100種類120分飲み放題付】特製ローストビーフと名物升海鮮いくら飯のスタンダード4,680円コース。

 

 

飲み放題メニューは、ビールは瓶のサントリーのトリプル生でした。他、ハイボールや各種サワー、梅酒、ワインに日本酒などなど各種ありました。

 

それでは、例によっていただいた物です。

 

 

・サントリートリプル生 
デコクションを3回行うビール。美味しいね!

 

 

・京とうふ藤野 牛蒡,蓮根,金胡麻の豆腐サラダ
ゴマのソース美味しい

 

 

・びんちょう鮪のユッケカルパッチョ
ユッケも良いよね。

 

 

・クリスピーフライドポテト バター醤油(食べ放題)
みんな大好きポテト これ食べ放題は嬉しいよね。

 

 

・蟹味噌甲羅焼き

カニみそは久しぶりにいただいた!やっぱ旨いよね。

 

 

・総料理長自慢の特製ローストビーフ
当然の旨し!

 

 

・本格手焼きチヂミ

おつまみによいです。

 

 

・名物 枡いくら飯
いくらも久しぶり。美味しかった!

 

 

・季節のデザート

 

以上で、コース料理は終わりですが、この他に単品でも料理ありました。

 

 

・ラクレットチキン
ラクレットチーズがかかっています。

 

この他に写真ないけど、焼き枝豆もありましたよ。
料理は以上です。

 

 

最後にお茶が出てきて、楽しい飲み会も終了です。

 

雰囲気も良いお店で料理も美味しかったです。セッティングありがとうございました。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^ 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ