3月は飲み会が多かったですね。
そんなとある日の夜は、北海道でかつて一緒に仕事をした先輩などが来ていて、東京都港区虎ノ門3丁目7-14にある「籠りや 神谷町店」さんで飲み会でした。

 

 

籠りやさんは「こもりや」と読むみたいですね。
ランチ営業もされていて定休日は土・日・祝のようです。

 

 

この日は一人5000円のコースです。瓶ビールの飲み放題付です。
瓶ビールはサントリーのトリプル生でした。

 

それでは例によって出てきた料理です。料理の名称は適当です。

 

 

・お豆腐とジャコとネギの料理

 

 

・マグロとタコのお刺身

 

 

・海老の入ったサラダ

 

 

・イカの天ぷら

 

 

・豚肉と野菜の炒め物

 

 

・ステーキ

 

以上でした。

全部の料理も美味しくいただきました。

 

久しぶりあった先輩とも話せて良かったです。このあと2次会にも!

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ