東京都大田区西糀谷3丁目22-14にある「中華 玉芳」さんで、ラーメン小チャーハンをいただきました。

 

 

ラーメンが600円で、小チャーハンが400円になります。

 

 

ラーメンは、ネギにメンマにチャーシューの他にナルトとワカメがのっていて、昔ながらの醤油ラーメンといった感じで美味しいです。

 

 

小チャーハンは、形も綺麗に具材もしっかりでややしっとり系で美味しいチャーハンでした。

 

 

玉芳さんは、大鳥居駅の近くになります。2人掛けテーブル3卓に掘りごたつ式の小上がりが2卓ありました。注文制になります。

 

 

営業時間は、11:30~14:30(L.O.14:15)、17:00~21:00(L.O.20:45)となっていて定休日は土曜日になっていました。私的に残念なのは喫煙可能店でした。ゆっくり煙草を座って吸いたい方には良いお店でしょうかね。

 

 

メニューは各種ありますが、ラーメンが600円からで味噌ラーメンが750円からあります。小ラーメン450円もありますね。ご飯物はチャーハンやカレーライスが700円、カツ丼は900円、定食物もあります。
一品料理や限定もありますね。

 

 

卓上の調味料は、各種そろっています。

 

 

いただいたラーメン。麺はちじれのある中太麺でもちっとしています。
スープはやや甘みのある中華系の旨味のある感じで小チャーハンと共に美味しく食べ進んでいけました。

 

残念だったのは後から数人のお客さんが、やっぱり煙草を吸い始めたので煙が来たので、いそいで食べて会計をすまして店を後にしました。

 

愛煙家にはゆっくりできるお店です。

ごちそうさまでした。

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ